コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

いつもいつも、お気遣い本当にありがとうございます(嬉)

もう大丈夫です!!!!!!!
絶好調ですよ!!!!!!!
とは言えませんが、野球の始まり、野球の訪れが、私自身の良薬になっております。

ただ…
年は取りたくないですね(と言っても、まだまだ充分若いのですが(笑))
あっちこっちでガタきまくりです(笑)

高野連の予定更新情報もありがとうございました(珍しく?仕事早いですね(笑)高野連にしては(笑))

確認してみます。


先日、春はまだかと古い友達に聞いてみたら、熱は無いかと笑い飛ばされたのですが、練習試合解禁も勿論の事、もう春ブ春県が見えてくるんですもんね(早っ)



おっしゃるように、私もチャンスはあると思ってます。

チャンスの順番、次は紅陵に来る。秋初戦負けでも、今春は勝ちに行こう‼とも言います。

でも…
厳しい事を言えば、そのチャンスは逃すと、そう簡単には次の機会を与えてくれませんからね。

毎度お約束にはなりますが…
『秋はなんだったの?コレは夏の紅陵は怖そうだ‼』そうなる事を願うばかりです。