紅陵、横浜高校、日大三高、浦和学院

甲子園の四強と言っても過言の無い、関東を代表する上記四校ですが…

私…
先日知ったのですが…
その四校で…

イメージ 1

【こんな催し行うんですね『ブラバン!甲子園ライブ~1都3県編~』】

一昨年夏の予選前に、習志野高校と同企画を行ったのが記憶に新しいですが、今度は県外のソレも甲子園優勝経験校と…

ゴイスですね!!!!!!!

しかも日本国営放送所有のステージなんて!!!!!!!

まぁ~ビックリです。

でも…
4月9日って…
思いっきり春ブの真っ只中ですよね(苦笑)

言うまでもなく、度会君達の応援優先ですから、渋谷区神南には行きませんが、2015年の時同様に、NHKが夜のNEWSで取り上げてくれますかね(笑)


しかしなぁ~…
個人的な思考で恐縮ですが、MCは松ちゃん(松村邦洋)か伊集院(光)にやってもらいたかったなぁ~…(笑)



余談ですが、三高と言えば、小枝先生・澤村先生の母校。

そして…
横浜と浦学と言えば…

イメージ 2

【懐かしの1995年、秋季関東大会より】

イメージ 3

【準決・決勝で戦ったんですもんね~…】


NHKホールで聴けない分、5月に水戸で聴ける事を願っております。