コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

何でもかんでも同意を求めるようで申し訳ないのですが、昨夜紹介した『北海道新聞社』発行の一冊は、本当にオススメです。

とにかく、一枚一枚の紙が厚く、金かかってるなぁ~って感じで(笑)内容も1/3がシリーズ、2/3がペナントレースにCSと言った感じでした。カラー写真も満載で、立ち読みでも充分楽しめると思います。




貴之は、そうですね。
バリバリやってもらいたいですし、やってくれると思います(確かに本人次第の部分はありますが)

年明け、新日鉄君津球場で始動した際…『100イニングが目標』的な事を言ってたと記憶してますが、100イニングどころか、規程投球回数をクリアしてほしいですね。

貴将も、そうですね。
あの脚は浦和に置いとくのは勿体ないですよね。

ZOZOを駆け回ってもらわないと‼

しかしなぁ~(弱気ではありませんが)まさか大地がセカンドに回るとは…

無論、ZOZOでプレーするには、大地も平沢も追い付け、追い越せなんですが。

来月に入りましたら、今年もイースタンの開幕前に、教育リーグへ行って来る予定です。


が!!!!!!!
一軍に上がれて、オープン戦に行ければ良いのですが。