先週の週刊ベースボール

アクセスしてくださった皆様も、既に購入か立ち読みされたと思いますが、例年ですと発売一週間前から、お約束のあ~でもある、こ~でもある、と騒ぐこちら。

イメージ 1

【紅陵ファンならずとも、野球ファンでしたら一年間(充分)楽しめる2017年度プロ野球12球団選手写真名鑑号】

もう毎年書いてて恐縮ですが、私なんぞ常に枕元に置いて、穴が開くほど読破しております(アホですね(笑))

同じ赤色系でも、その昔、赤本なんて問題すらまともに読めなかったのに(事実だけあって悲しい)赤本は赤本でも、週ベの赤は載ってる事を、スラスラ暗記出来ちゃいます(本当にどアホですね(笑))

そして、そして…
昨年に続き、今年も誰一人欠ける事なく、紅陵5人衆も載っている事に、一層の喜びを感じております(嬉しいし、有り難いですね)

イメージ 2

【今年は、ローテションの一角は勿論の事、左のエースとして躍進してもらいたいですね‼】

イメージ 3

【昨年一年間はファームで鍛練しながらも、なかなかいい短評は素直に嬉しいです。今年は是非ZOZOで、その快足を‼そして紅陵ファン待望の貴貴対決を‼】

イメージ 4

【皮肉ですよね~…小川を切って?入れたオリックス高橋慶彦と北川は一年で退団。その小川を受け入れたベイは初のCS進出。今年もラミちゃんの良き参謀として‼】

イメージ 5

飯田哲也が打撃コーチと言うのは、未だイマイチ?ピンッと来ないのですが、思い起こせば楽天からスワローズに戻った最初の年も、ファームのコーチ。ソフトバンクは下にも逸材揃いですからね。やりがいもあるでしょう‼ただ…MXのホークスナイターで、飯田哲也を観れないのは寂しい】

イメージ 6

【小川と飯田哲也に比べると、選手としての実績は(失礼ながらも)かなり落ちましたが、ソレでも昨年に続きファームを任されるのですから、人望が高いんでしょうね‼】


コレまた毎年、毎年同じ事を(懲りもせず)書いておりますが、紅陵より学校の歴史も古く、紅陵より甲子園に出てる学校は全国に多々ありますが、現役で二人プレーしてるのも嬉しいですが、指導者として3人も活躍されてるのは(紅陵ファンのエゴ入りますが)嬉しいし大したものだよなぁ~と。