春の嵐は…メイプルストロングウインドとなって

水戸まで吹き荒れますように…

すいません。強い風が吹くと、毎度懲りずにコレばかりで…

お許しください。願望なんです。

you are my SOUL!SOUL!
春はすぐそばにある
ゆずれないよ 他校はじゃまできない
体中に風を集めて 巻き起こせ
KORYO KORYO for dream…

とも言いますし?ね(笑)


でも…
振り返ると(振り返ればヲタがいる。とは言いませんが…)
秋もなぁ~
相手が紅陵を倒す気迫は感じましたが、紅陵もスタンドの大声援も含め、ゲームもチャンスは、ソレ相当にあったんですよね~

実際、後半は押してましたし…

ただ…
その押してた場面で押し切れなかったなぁ~と。

この春は、押し切れなかった物が、押し切り、突き放せる力を着けてくれてたらと…

願うばかりです。

試合前のシートノックの無駄の無い、内野の早い球回しや、外野の好返球なんか観てると、お約束でファンのエゴは入りますし、ど素人目線ながらも、どうしても力を発揮出来ず序盤で去るチームには、思えないので…(主観と願望で書いてる部分も多分にありますが、ご了承ください)

日付が変わりましたので、組み合わせまであと3日ですね。

春ブの場合、早々に(だいたいながら)日程がわかり動きを取りやすいのは助かります。
球場もゼットエーか袖球でしょうしね。

秋の借りは春に返す‼
金曜日の正式日程の決定を楽しみにしております。