コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

私も久々に見てて、うゎ~懐かしいなぁ~と。

そうですね。おっしゃるように、指導者以外でも、幸彦や、97年版には載ってない手嶌など、スタッフとしても活躍されてますしね。

幸彦は、かなりのポストのようですから、現場復帰は無いのかも知れませんが、立川は(紅陵も含みます(笑))いつの日か、またユニフォームを(マリーンズじゃなくても)着てもらいたいなぁ~と。

実際、立川は阪神を退団した翌年、台湾で一年間打撃コーチをしてましたよね。


現役の母さん、こんばんは。

大変ご無沙汰しておりますが、お代わりございませんか。

いつもいつも、私なんぞにお気遣いくださり、本当にありがとうございます。そういったお心遣いをしていただくだけでも、紅陵を応援してきて良かったなぁ~と心底思えます。

実は、毎年恒例なので、近々にお邪魔する予定でおります。

いついつは割愛させて頂きますが(笑)見掛けぬ超絶メタボが居たら…
『あぁぁぁぁぁぁ~』って笑ってやってください。

情報にお心遣いとありがとうございました。また、いろいろ(出来る範囲で構いません)教えてください。