コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうでしたね‼
凌也君と大和君(勿論、他の選手の力もありましたが)

特に2012年春の準決勝進出の立役者でしたね。

8年ぶりの夏のAシードを駆けた、現在埼玉西武の誠を擁した、千葉国際との試合は、凌也君の熱投に大和君の好リードで接戦を制しましたもんね‼

私は(ご存知、心配性なので)気になって、気になって…なのですが…

リリさんの『心配ない‼』はいつも勇気づけられます。

今の所順調そうなので、ケガだけには気をつけてくれれば…

貴之は、まだ一試合ですが、おっしゃるように欠かせない存在になってきてますね(嬉)

2年目のジンクスは乗り切ってくれると信じてますが、願わくはスワローズと日本一を争ってくれたら、幸せだなぁ~と…(笑)