コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

私も、浦安新球場の詳細はわかりませんが、マリーンズのファームを迎える事からも、高校野球使用可能なサイズのようですから、本選はわかりませんが、おっしゃるようにブロック等では、使うのかも知れませんね。

また、最寄り駅が舞浜らしく、もし本選(特に夏)で使うなら、周辺は一層渋滞しそうですね(笑)

って笑えない…


貴将の情報ありがとうございました。たかが一試合では貴将に叱られそうですが、ソレでもゲームに出た事がわかって、心底ホッとしました。

伊東監督は…
そうですね。
私もその思いは強いです。

昨夏、支配下登録された後、一日だけ?上の練習に呼ばれたようですが、今度は練習ではなく、堂々福澤のお墨付きで、上がったら落ちる事なくを、願っております。