マリーンズの貴将(68)元気に頑張ってるようです(嬉)

リリさんも、頑張ってる旨をお書きくださってますが(ありがとうございます)詳細は不明ながらも、4日(土)に戸田で行われた、スワローズとの教育リーグに、貴将フルで?出場したようです‼

9番ショートで先発出場。
一打席目→二ゴロ
二打席目→投ゴロ
三打席目→四球(二盗成功)

イヤー、良かった‼
ホッとしました。

その節も書きましたが、昨年と比べて、全く情報が出ず、キャンプ中一軍に上がってくれたら…そう願ってましたが、コレも叶わず、貴将元気かなぁ~と派手に気になってました。

先日の札幌ドームでファイターズの貴之が好投を見せ…

毎度同じ事を書いて恐縮ですが、紅陵ファン待望の今年中に貴貴対決を‼と
貴将頑張って、その足掛かりを掴んでくれ~と思ってましたから、試合に出てくれた事に、安堵を感じております。

打つ方では、いきなり結果は出なかったようですが(脚は今年も健在のようですね)井口・福浦のベテラン組に、主力の荻野の3人がスタメンに並んだようなので、まだ最初の一試合ながらも、残り6人の枠をよく抑えてくれたなぁ~と。

昨夜も書きましたが、マリーンズのファームは開幕まで、そんなに多くの試合を組んでなく、その中でポジションを獲り、ZOZOへ行くのは容易じゃないでしょうが…


幕張の新スピードスターを目指して…

がんばれ‼貴将


あぁ~ソレにしてもホッとしました。
縁起でもないですが、もしやケガとか?なんてのも脳裏を過りましたので。


イメージ 1

【懐かしの、高校野球グラフCHIBA2009より(優勝してない年では、はじめて買いました)】

イメージ 2

【真夏の死闘8試合は、貴将のサヨナラ打からスタートしたんですよね(勿論、海野君の熱投に、保泉君の気迫の同点打もありましたが(懐))】