チバテレ・マリーンズナイター

ご存知の方も多いと思いますが、今年のマリーンズナイターの日程が発表されてますね。

イメージ 1

立川隆史、今年も解説者に選ばれましたね(嬉)】

倉持に初芝君のお父さんに薮田に里崎…
このメンバーを見ると、現役時代の実績は(失礼ながら)立川は(格段に)落ちますから、もしサブローが加わる事になれば、その立場も危ういかなぁ~と考えちゃいましたので、紅陵ファンとして素直に嬉しく、ホッとしました。

あとは、いつも言ってるように…
今シーズンのファイターズ戦の中継が…
4/4・6/30・8/1~8/3となってます。

この何れかに…
マウンドに貴之、バッターボックスに貴将、ブースに立川。その瞬間を願いたいです。

しかし…その節も書きましたが、栗山が相性を取れば、チバテレ・マリーンズナイターの一発目の4/4。貴之が先発の可能性は結構ありそうですね(札幌ドーム、三戦目の節もありますが)

余談ですが、立川。開幕直前の、こちらの番組にも出るようです。

イメージ 2

千葉ロッテマリーンズ応援特別番組】
コレも視ないといけませんね(笑)


立川と言えば、紅陵OB4人が出場して、連日熱戦を繰り広げてる、社会人野球東京スポニチ大会。

イメージ 3

新日鉄住金鹿島0ー2東京ガス
なんでだろ~なんでだろ~
凌也君初登板なく終わっちゃいましたね。なんか凄い悔しいのですが、夏のドームで『若獅子賞』受賞を願っております。

数日前に書きましたが、住金のサイトの3/10付の頭頚部外傷講習の…

イメージ 4

【右から3番目が凌也君ですよね?】

一方、中野君・佳祐君・小峰君の紅陵三銃士のJFE東日本。こちらも決勝トーナメント進出成らずでしたが…でしたが…

イメージ 5

【7番セカンド佳祐君、8番ファースト小峰君】

そして…

イメージ 6

【小峰君、神宮のライトスタンドへ技ありの先制スリーラン。佳祐君もマルチを記録したようです】

都市対抗に向けて、自信を高める一打となってもらいたいです。

あぁ~ソレにしても小峰君の一発、観たかったなぁ~…