コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

5時間視てましたか(笑)

そうですね。
小峰君は、JFE入社後華麗なるデビューを飾ったので、その後社会人のレベルの高さに苦しんでる?感じもしますが、思えば、紅陵野球部史上初の?(多分初かと)ZOZOと神宮のスタンドに放り込んだ選手ですからね。

まだまだ楽しみにしてますから、その才能の更なる開花を願ってます。


貴将は、私が書くと、紅陵ファンのエゴ炸裂ですが、おっしゃるように本当に一人の野球選手として面白い逸材だと思います。

似たタイプの選手は球界にも居ますが、内外野守れて、その上超~快足‼

かつてジャイアンツに居た、キムタクのようなプレーヤーに成れると期待しておりますが…(実際脚は現役時代のキムタクより速いですからね)

※貴将と言えば、先日書いた『浦安運動公園野球場』の球場開きの前売り、発売されましたね(私は行けませんが…)