伯和ビクトリーズの大和君‼バックスクリーンに社会人初ホームラン‼

4日火曜日に行われた、三菱重工広島とのオープン戦で、待望の一発が出たようですね‼

イメージ 1

【その節も書きましたが、情報大学の最終学年では、打つ方に少々苦労してた感もありましたからね。この一発が目覚めの一撃となりますように‼】

三菱重工広島と言えば、中国地方の社会人でも強豪の一つ。確か、元タイガースの町田公二郎が監督でしたよね?大和君も自信になるんじゃないですかね‼

イメージ 2

【打順も気がつくと7番。キャッチャーですから、先ずはリードでしょうが、今後が楽しみですね‼】

ちなみに先日行われた、同じくオープン戦ながら、中国地方の大学野球の強豪の一校、近大工学部戦でもマルチを記録してようです。

イメージ 3

【近大工学部と言えば、2015年の全日本大学野球選手権の初戦で、上武大学と対戦。稜也君が先発してましたね‼】

イメージ 4


【がんばれ‼大和君】

そして、そして…
大和君が紅陵で初めて背番号12でベンチ入りした2010年夏…
栄光の背番号1を背負った男闘呼‼加藤貴之が、満を持して今シーズン初先発でしたね‼

う~ん…
紅陵ファンの立場では言えば…『うんもぉ~宮西‼ツーアウトランナー無しから喰らうなよ‼』と。

一方貴之に一層頑張ってもらいたい思いで言えば…『貴之、追加点貰った裏に打たれちゃいかんよ‼』と。

あ"~でも残念でしたね。
お約束の突然乱れるイニング(2回)がありながら、降板した6回を除き、オール三凡の、貴之には珍しい8奪三振でしたからね。

まぁ次に貴之が投げる際は、レアードも中田もアシストしてくれる事と願っております。

イメージ 5


【勝手にいいように考えれば、2回の4連打から、良く持ち直しましたね。無四球でしたし】