コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

先ずはじめに、今シーズン初勝利おめでとうございます。

宮西が、アソコを難なく三凡で締めてたら、どうだったんだろ?と思いながらも、打った大地がアッパレでしたね。

起爆剤に成りうる、俊足巧打の選手は、イースタン開幕当初…『いえーい‼打率3割越え~』と書きましたが、先日久々にチェックしたら、1割中まで急降下…

どうしちゃったんだろ~と、今日見たら、火曜日はマルチだったようで、2割前半まで上げてましたが…


おっしゃるように、今、マリーンズ打線さほど振れてないように感じるので(すいません。他球団のファンながら)下で結果を残せば、本当に起爆剤としてチャンスはありそうですよね。

頑張ってもらいたいです。