千葉県大学野球春季リーグ戦☆紅陵対決第2ラウンド‼

リリさんが、簡レポを挙げてくださってますが(どうもありがとうございます&お疲れ様でした)武大優世君VS情報寿真君の第2ラウンド‼

今日は優世君の武大に軍配が上がったようですね‼

皆さんご存知のように、優世君が5番センターで。寿真君が9番キャッチャーで。

役割は違うかも知れませんが、ソレぞれチームの格を担ってるようで、卒業しても頼もしくあり、無関係者ながらも本当に嬉しい限りです。

リリさんが、おっしゃってましたように皆が皆で結果を…となるのは難しいと、億も承知ながら(ただ…私は欲張りです(笑))出場機会を与えてもらってるうちは…と、ついついの部分で期待をしてしまいます(まぁ本質的に、どアホなので笑って許してください(笑))

しかし…
コレで1勝1敗のタイ‼

イヤー、ちょっと(かなり?)複雑ですね‼ 優世君の武大が勝てば、神宮へまた一歩前進‼ 逆に寿真君の情報は、確実に一歩後退…

今日の運命の第3戦。
どうなりますか…

イメージ 2

【懐かしの、2016年千葉県大学野球春季リーグ戦より。投球練習を受ける寿真君】



話は変わり、先日ファイターズの貴之の今シーズン初勝利の旨を書きましたが、当日、いつもいろいろ教えてくれる、紅陵ヲタ仲間が『GAORAで中継が入ってて、近藤とレアードと共に、ヒーローインタビューされてますよ!』と、教えてくれました。

で、その模様が『画像投稿サイト』にアップされてます‼
実に貴之らしい、奥ゆかしさ満点の内容でした。

何でもかんでも『感動してます』では、ありませんが、貴之っぽい(小枝先生の教え子らしい)謙虚さと感謝が溢れてます。

紅陵ファンの皆様、是非見てみてください。

イメージ 1

【貴之‼今チームは苦しいかも知れませんが、その鉄腕で上位浮上を‼(ちなみに燕はもっと苦しいですが…)】