コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

簡レポ本当にありがとうございます。リリさんも行かれましたか(笑)

アソコ…
市原とは言え、実質茂原ですよね(笑)

私は、いつも冷静さを欠くレポですが、的確な報告に感謝です。

寿真君、先日の初ヒットに続き、今日は右への初長打‼ お得意の押っつけての流しは健在でしょうか。

でも(本文でも書きましたが)凄く複雑ですね。優世君に最後に(秋もあるけど)神宮の地を踏ませたいし、寿真君に全国で経験を積んで欲しいとも…

リリさんの言うように、二人共に常時は(アホな私でも)わかるのはわかるのですが…

JFE東日本は、月末から始まる『関東選抜リーグ戦』にエントリーされてない事を含め、気になってました(こちらは地方大会と被ったらしいですが)

元々関東の社会人では、力のあるチームとわかってるのですが、どうしてもOBが絡むと情からか…(笑)

小峰君、結婚ですもんね~…(貴将は昨年でしたが)正直中野君が『既婚』となった時も驚きましたが、やはりOBとは言え、昨日KORYOのユニフォームを着てた感覚が薄れてないのも本音でして…

そっか‼
世帯を持つ年齢なんだと‼


貴将は、今.270前後ですよね‼
ここで、どうにか踏ん張って3割を死守して行けば、今年こそは(リリさんすいません)特に今ならば(マリーンズのチーム状態を考えても)チャンスも少なくないかと…


勿論、3割=一軍ではありませんが、一つの目安になるかなぁ~…
福澤と巌宜しくね‼と…