コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。
すいません。文章力に表現力も乏しいので、私も意識的に『誰か』とか『不特定少数』で挙げてるつもりはないのですが、ある程度の特定で更新する事が、多くなっちゃってましたね。

リリさんのおっしゃってる意味(結果より過程)も多分に理解は出来てるつもりなのですが、どうしても頭が悪く、学習能力がZERO故に、何かと言えば『がんばれ』『がんばれ』になってしまいまして。

まぁ、コレからも、ご指摘を受けると思いますが、アホやなぁ~とお許しください。

昨夜(火曜日です)倉持解説のマリーンズナイターを(全部ではありませんが)視てましたが、(失礼ながら)チーム状況か、盛んに『内野は大地以外… 今頑張ってるファームの選手にも、多いにチャンスがある』と言った旨を力説されてましたよ。

今頑張ってるファームの選手…
貴将…
チャンスを掴んでもらいたいですね。

※23日(日)の行列に、プロ野球界のセルジオ越後こと?里崎が出演するようですよ(笑)




攻めろ紅陵さん、こんばんは。

お声がけは凄く嬉しいのですが、私は人様に提供出来る情報は持っておりません。

ここに書いてる事の九割九部九厘九毛は、雑誌やスポーツ紙やネットに出てる事ですし、残り一毛は現役の応援の際、球場で聞き耳立てた事を…ですから(笑)

樫森君(恒太君ですが)今春はベンチ入りから、漏れちゃったようですね。

実は、メンバーに入っていれば、初戦が拓大だったので、相模原へ行く予定でした。

ただ…
高校野球同様に、直前で入れ換えもありますから、急遽でもユニフォームを着れてれば…と願っておりますが。

泰人君に関しては、公式戦は、ほぼ全試合応援に行ってますが、紅陵Gの練習や練習試合を観には、近年年一ペースなので、逆に私が教えてもらいたいです。


※先日も夜な夜な視てたのですが、樫森君ではなく、樫森さんにはなりますが、懐かしんでくだされば幸いです(もうDVDは視るに耐えがたい状態ですが(笑))

イメージ 1

【懐かしの1991年夏の準々決勝より】

イメージ 2

【五番ファースト樫森さん】

イメージ 3

【三塁に元木さん、一塁に小笠原さんを置いての第三打席。レフト中段への同点弾】

イメージ 4

【笑顔でホームイン】

イメージ 5

【樫森さんの代の最後の校歌斉唱。画面左が樫森さん、隣は九番サードの荻野さんです】