ファイターズの貴之⑭粘投実らず初黒星

イメージ 1

【う~ん…6回2失点ですからね。先発投手としては、最低限の役割は果たしましたよね(紅陵ファンに関係なく)】

今シーズン三度目の登板にして、三度目の先発。相手は絶好調オリックス‼日刊スポーツのサイトを追ってましたが…

『1回』
1宮崎→左飛
2鈴木→三振
3安達→右飛
『2回』
4ロメロ→投ゴ
5小谷野→遊ゴ
6T岡田→左ヒ
7中島→右飛
『3回』
8武田→右ホ
9伊藤→遊ゴ
宮崎→左ホ
鈴木左ツ
安達→四球
ロメロ→遊併
『4回』
小谷野→右飛
T岡田→三振
中島→右飛
『5回』
武田→三振
伊藤→中飛
宮崎→四球
鈴木→二ゴ
『6回』
安達→投ゴ
ロメロ→三ヒ
小谷野→中飛
T岡田→四球
中島→三振

6回・被安打5・四死球3・奪三振4・98球

あ"~3回の武田と宮崎の被弾以降は、ロメロの内野安打のみ‼
勿論、2013年の楽天マー君じゃあるまいし、投げれば全て勝つ‼と、行かないのは理解してますが、特に四球で崩れた訳ではないですし、やっぱ悔しいですね。

当然、狭い東京ドームですから、一発には気をつけないとダメなんですが…

ただ…
前回のソフトバンク戦に続き、最低限の投球は出来てますし、防御率も下がりました。

今のローテで行けば、来週の登板は水or木のヤフオクで(またも)ソフトバンク戦。MXの中継も入りますし、ゆっくり応援出来るのは嬉しいです。

いいように考えれば、まだ開幕15試合前後。今年一年ケガなくローテを守り、二桁を目指して、がんばれ‼貴之☆

イメージ 2

【2回宮崎の被弾に天を仰ぐ貴之。ニュースウオッチ9より】

イメージ 3

【次の登板は、是非勝って報ステの『熱盛』に‼】