コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

マリーンズ、漸くですか。
でも、浮上の兆しがあるなら(素直に)羨ましいです。

石川は心配ですが、涌井は例年序盤はこんなものですかね?

唐川は、ナイスピッチだったようですね。松丸君の代の春県準々決勝で対戦した際、1イニング顔見せ?登板したのを、当時の臨海で観てましたが、敵ながらいい腕の振りをしてるなぁ~と思い出されます。

スワローズは…
う~ん…
何と申して良いのか…(苦笑)

打線はともかく、投手陣が…


春県の情報もありがとうございました。実は昨夜、紅陵ヲタ仲間から簡単には聞いてました。

生意気ながら、いろいろ思いはあるのですが、リリさんの一言。
『見返してほしい』
本当にこの言葉に尽きますね‼