群馬ダイヤモンドペガサスの⑭南君早くもシーズン2勝目‼

昨年も何度となく書きましたが、優世君の代の左腕ピッチャー、ルートインBCリーグ群馬ダイヤモンドペガサスの南君。

BC初年度の昨年は中継ぎからスタートして、後半から先発の一角に定着。今シーズンは、NPBを目指す上で一試合一試合が一層大事になりますが、そんな中早くもシーズン2勝目‼

頑張ってますね‼

直近の登板だと、23日の福島ホープス戦に2番手で登板。2・2/3回を3安打1失点で勝利投手。

まぁ勝ち負けは、打線との兼ね合いもありますが、昨年7勝を考えると(このまま順調に行けば)二桁勝利も目指せそうですね。

勿論、南君自身は二桁より『NPB』へのキップかと思いますが、この舞台に上がって、一定の結果を(今現在ながらも)残してますからね。

何とか夢叶いますように…

イメージ 1

【ルートインBCリーグ、投手成績10決より。暴投4は気になりますが、このままの防御率を維持して、被安打を減らせば…】

イメージ 2

【がんばれ‼南君☆】