コメントありがとうございます

攻めろ紅陵さん、こんばんは。

情報ありがとうございました。

そうでしたか…
代決の相手が勝ち上がってたまでは、知りませんでした(ご存知、私はひねくれ者なので、県大の組み合わせすら見てません(苦笑))

実は、春ブの組み合わせが決まった直後、私が200%信頼してる、紅陵ヲタ仲間が『ある意味一番当たりたくなかった相手。強いですよ‼』と言ってて、敗れた当日も…『見ててください。勝ち上がりますから』と、申してたんです。

その言葉が残ってたので…『やはり』と。

そうですね。
悔しいですが、現状は攻めろ紅陵さんの言う通りですね。

月並みですが、夏には現状打破してもらいたいですが…

信太君は、一時よく球場でお見かけしてました(お父さんも)
失礼ながらも、打たれそうで(実際は)打たれない‼ おっしゃるように粘り強い投球を魅せてましたよね。

2002年夏の準決・決勝の完封劇もお見事でしたが、私は死闘延長10回を投げ抜いた、五回戦も記憶に残っております。


リリさん、こんばんは。

そうでしたよね。
あの代は、優世君や石原君の小枝ジャパンのメンバーが中心で、南君は決して目立つ選手ではなかったですし、その節も書きましたが、夏はスタンドだったんですからね‼

ソレだけにリリさんが言う、努力も努力も努力したのは感じます。簡単ではありませんが、その努力が秋に報われれば…

マリーンズ、ファイターズ、燕…
う~ん…
う~ん…
うう~ん…(すいません。言葉が出ません)

ただ…スワローズ。
毎試合、毎試合…
どんだけ打たれんねん‼と。

攻めろ紅陵さんもお書きくださってましたが、代決の相手…
頑張ってるようですね。

私も(辛いですが)同じ思いです。

秋に敗れた時に『コレからの半年』と、書きましたが…
今度は本当に『3ヶ月』しかありません。正確には3ヶ月切ってます。

数日前、リリさんが告げてくれました『見返してほしい』ソレを信じて願うだけです。

※週末は、長生の森行かれますか?(私も(行きたいのですが)無理かなぁ~と)