ファイターズの貴之⑭7回零封の好投で、チームの連敗をストップさせる‼

(日付が変わりましたので)昨夜MXの中継より、貴之の熱投を観ていた紅陵ファンの皆様。

応援お疲れ様でした。

リリさんもお書きくださってましたが、本当に本当に本当~にナイスピッチングでした‼

結果論ではなく、視てて打たれる気がしませんでしたし、ソレこそ一球一球に気が入ってましたね‼

マウンドに上がった以上、諦めず粘り強く投げる‼まさに投球のお手本のようでチームの連敗を止める思いと、紅陵魂を感じました。

ファイターズファンではなく、貴之を応援する、紅陵ファンとしては…
『うぇ~…ツーアウトランナー無し。カウントワンボール、ツーストライクからファボール…』
嫌な予感するなぁ~と思ったら…

まぁ四球の後の初球を狙って仕留めた、ギータが凄かった‼と。

でも…
今夜の連敗ストップの貢献度は高かったですよね‼

3回で50球前後投げてたので、5回までかなぁ~と思いきや、気がつけば三塁は踏ませず、ソフトバンクの超~重量打線を7回4安打ですからね‼

ど素人目にも球はキレキレでしたし(かなり打ち上げてましたもんね)今度は8回以降も任されるようにと、期待が膨らむ投球内容でしたね。

高校野球ではなく、職業野球ですから(私は敢えて書きますが)長いシーズン、宮西にも助けてもらう場面も今後必ずあるでしょうから、その時は宮西宜しくね‼と(笑)

あ"~でもWBC以降の野球は、どこか観てて不完全燃焼の感がありましたが、今日のゲームは、勿論貴之の頑張り前提ですが、とても楽しめて面白かったです。



とは言え…
8回のあのシーン…
度会君達の試合だったら…
気絶してたかも(アホですね(笑))

イメージ 1

【貴之、今夜はスリリングなゲームをありがとう】

イメージ 2

【次の登板も期待しております】

イメージ 3

【ベンチの貴之】

イメージ 4

【貴之VSデスパイネ

イメージ 5

【貴之VS柳田】

イメージ 6

【貴之VS内川】

イメージ 7

【貴之VS松田・マッチ相手に3三振(凄)】

イメージ 8

【貴之VS今宮・6回のアウズバで圧巻の見逃し三振】

イメージ 9

【今宮を三振に取った後、貴之には珍しい(控えめに)ガッツポーズ‼】

イメージ 10

【7回・被安打4・四死球2・奪三振5・無失点】



コレで2試合連続の好投。防御率も、また下がりますね‼

本音の部分では、勝ちを付けてあげたかったですが、貴之はプロ野球選手。先ずは自分の力を出し切って…かと思います。

その力は出し切ったと思います。そして、今夜の熱投はきっとチームに勢いをもたらすでしょう‼



がんばれ‼貴之☆







「おまけ(笑)」

イメージ 11

【レアード、ありがとね~‼となる事を願ってましたが(苦笑)次回もレアード援護してね‼】