千葉県大学野球春季リーグ戦・国際武道大学勝ち点3で優勝に一歩前進‼

日付が変わりましたので、昨日の敬愛大学との第三戦。降雨コールドながらも勝ち点を奪い、中央学院に城西国際を残してますが、また一歩優勝へ前進しましたね‼

その武大の優世君(私は異常な心配性でして(笑))漸く長いのが一本出たようですね‼

私が言うのも恐縮ですが、嬉しい反面何だか、ホッとしました。

昨夜も書きましたが、この一本が、終わってみたら、大きな一本となりますように…(願)

今週末から、舞台がZOZOマリンに移りますね。毎年春のマリンを楽しみにして、時間を空けてたのですが…

空けてたのですが…

今年は行けないかなぁ~と(東京暇人なんですけどね…)

でも行きたなぁ~…


イメージ 1

【懐かしの2012年夏の二回戦より】

イメージ 2

【こちらも優世君】