コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

長生の森での応援、お疲れ様でした。

また、大和君の寿真君に対する秘話も教えて頂き、どうもありがとうございました。

そんな話までしてたんですね‼驚きと同時に羨ましいです。


すいません。私は散々信じてる、応援してる、願ってます…と言いながら、根が超絶チキンの心配性でして(苦笑)


鴎さんと勇者さんは、そんなに遠くないうちに、浮上のきっかけを掴むでしょうが、燕さんは浮上の『ふ』の字すら見当たらず…

神宮では(偶然にも)連勝はしましたが、アレは明らかに相手のセカンドのミスに助けられましたし…(この辺で止めます。愚痴が止まらなくなりそうです(笑))

貴将は今日火曜日から、みちのくシリーズですね。先月最後の試合でマルチだったようですので、この楽天戦で、更にZOZOに近づくべきを…願ってます。