今週の週刊ベースボール

日付が変わり、明日には最新号が発売されますから、正確には先週の週刊ベースボールとなりますが…

週ベをご覧の方なら存じてると思いますが、最後のページに『The Most Impreesive PLAY』と題しまして、その週に活躍した選手を、イラストで取り上げてるのですが…

先週号は…
ジャジャーン!!!!!!!!

イメージ 1

【貴之です(嬉)】

昨夜に続き、見辛いかと思いますが、ご覧ください。

イメージ 2

【4/27のソフトバンク戦の好投ですね】

イメージ 3

【次は、飯田哲也以来の『やくみつる』の4コマ漫画に(笑)】

がんばれ‼貴之☆


春の千葉県大学野球が始まってから、優世君や手島君の頑張りを伝えてますが、東都大学野球で、一部復帰を目指す国士舘大学

前節では、樫森君が代打出場しておりましたが…

おりましたが…

今日(昨日)は…
佐藤輝太君がいきなりの代打出場‼
イヤー失礼ながら、嬉しい反面、ちょっと驚いてしまいました。

樫森君、今日出たかなぁ~とチェックしたら、うん?拓大紅陵?と見たら佐藤君が‼

確かに、最後となった昨夏は、初戦・三回戦とマルチを記録して、その片鱗を見せて(魅せて)くれてましたが、二部とは言え、ハイレベルの東都。

入学早々ですからね‼

このチャンスを逃さずに…

イメージ 4

【がんばれ‼佐藤君☆】