コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

4日はZOZOへ行かれましたか?
私はギリギリまで迷ったのですが…(ギリギリでいつも生きていたいだけに(笑))

武大、ついにマジック2になりましたね‼最終節の中央学院から勝ち点を奪えば、神宮決定‼ ここまで来たからには、何とか頑張って優世君には神宮の地を踏んでもらいたいです。

そうでした。そうでした。
優世君は、小枝ジャパンのキャプテンと最終学年だった時のイメージが強いですが、大和君、稜也君、森田君等のそうそうたる上級生の中に、下級生ながら活躍してましたね。

おっしゃるように、武大は(その節も書いておりますが)中央学院は勿論、あの六大や東都のメンバーに負けず劣らずのラインナップの中ですもんね~。

寿真君は、私も今後の成長が楽しみです。元々楽しみにはしてましたが、リリさんが提供くださった、大和君のお墨付きの秘話で、その楽しみが一層増しました。

寿希也君…
待ち焦がれるんですけどね~。
あの…『うゎ~打ってくれそう‼』ってオーラーは、メイプル打線の総大将として以外にも、2015年の千葉県高校球児の中でも、トップレベルでしたし、実際最後の夏は2ホーマー‼

試合に出れば…と、願ってますが。


貴之は、本当にナイスピッチでしたね‼
まだ約半年あるペナントですが、ケガだけに気をつけてくれれば、秋にはソレ相当の結果を残してくれますよね‼


最初にお詫びしますが…
鴎さんの事を、燕党として物申すのは悪いと思いますが…
中村…
猪本…
柴田…
香月…
え"~なんで上がれないのぉ~…と。
勿論、守る位置や戦略上云々はあるでしょうが、ファームでの成績を見れば(直近で)上がった4人と比べても…と。

とは言え、先月末からショートを守ってますから、今度こそその日は、そう遠くはない…と(勝手に)思ってます。


余談ですが…
燕殿も(とっくに)シーズン終了しております。

(プロ野球なので(敢えて)物申しますが)何故に今日(昨日)の点差で、抑えのエースを出すとか?もう訳わかりません。