ファイターズの貴之⑭6回1/3を1失点。またまたまたまた好投で3勝目‼

貴之は紅陵の大エースでしたから、今夜の好投も冷静に考えれば…『当然ですね‼』なんですけど…(とは言え初の『中5日』は1ミクロンだけ心配した)

なんですけど…

もう凄いですね‼

失礼ながら、凄すぎて(ちょっと)怖いぐらいです。

対ライオンズ戦。
『1回』
1秋山→二ゴ
2源田→左ヒ
3浅村→右ツ
4中村→右ヒ
5栗山→三振
6メヒア→三振
『2回』
7外崎→三振
8炭谷→二ゴ
9木村→中ツ
秋山→遊ゴ
『3回』
源田→四球
浅村→左飛
中村→三振
栗山→三振
『4回』
メヒア→三振
外崎→三振
炭谷→右飛
『5回』
木村→遊飛
秋山→一ゴ
源田→二ゴ
『6回』
浅村→中ヒ
中村→右飛
栗山→右飛
メヒア→遊ゴ
『7回』
外崎→中ヒ
炭谷→捕犠
※ワンアウト二塁で交代。

6回1/3・失点1・被安打6・四死球1・奪三振7(3連続1回、4連続1回)

初回に1点を獲られ、連続イニング無失点が途切れ、うまく割り切れましたかね。ソレにしても打たれ強いと言うか、粘り強くなったと言うか、登板する度に安定感が増しますね(凄)

昨年もルーキーとしては、充分頑張ってましたが、四球で崩れたりする勿体ないケースもありましたが、今年は(極端に?)四球も減りましたし、何より奪三振率が飛躍的に向上してますね。

二刀流が居ないから…有原・高梨の調子が上がらないから…もうそんな事関係なく(リリさんもお書きくださってますが)ファイターズの中心選手ですね‼

貴之の事だから、オフに遊びまくる…なんて事は無いだろなぁ~と思ってましたが、多分見てない所で、今シーズンに備えてたんでしょうね(新年早々、新日鉄君津Gで始動してましたもんね)

先日も書きましたが、開幕1ヶ月ながら、こうして結果を残してくれてるのは、本当に素直に嬉しいです。

嬉しいです。

嬉しいですが…

マスコミ…
もう少し取り上げてくれよ~と(笑)

アレは、今夜もまたまたまたまたまたまた負けてますが、貴之の頑張りを観たく、ニュースウオッチ9から、ハシゴをしましたが…

ニュースウオッチ9で、少しながらもインタビューまで流してくれて、報ステもチラッとながら取り上げてくれて、続けNEWS・ZEROにNEWS23にユアタイムにスポーツウォッチャーと思ったら…

レアードかい‼と(苦笑)


と言った訳ですので、5/4のマリーンズ戦の好投を、紅陵ヲタ仲間に録画してもらいました(既に10回は視た(笑))

こちらの貴之をご覧ください。

イメージ 1

【明らかに、昨年より下半身大きくなりましたよね】

イメージ 2

【ベンチで目薬を注す貴之】

イメージ 3

【投げ終わりのフィニッシュの、両手がパァ~となる所、画になって来ましたね(笑)】

イメージ 4

【一昨日に載せたイラストでも(笑)】

イメージ 5

【ハイタッチでお出迎え】

イメージ 6

【アクリルへのサインも板に着いて来ましたね】

イメージ 7

【貴重な?笑顔の貴之(笑)】

イメージ 8

【(おまけ)前々回も前回も、そして今夜も…貴之の登板の時、やたら相性いいですね‼次の登板の時もレアード援護してね‼】


しかしなぁ~…
毎回思ってましたが、あの貴之の黄色のグラブカッコイイですよね‼

ZETT『加藤貴之モデル』発売してくれないかなぁ~…