コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

私も(失礼ながら)あのイラストを見た時…『うゎ~貴之にクリソツじゃん‼』と笑ってしまいました(笑)

そうですね。
おっしゃるように、ここまでやってくれると、紅陵ファン関係なく、ファイターズの中心選手になってますね‼

まだまだ先は長いですが、リリさんの言うように『力まず』『らしさ』を一層発揮して頑張ってもらいたいです。

貴将は…
本当に本当に本当に、伊東さんお願いします。って感じです。

もう期は熟しましたよ‼と。

まぁ、その節も書きましたが、そう遠くない…と願ってますが…


国士舘も、そうですねよね。
四年生が卒業して、多少メンバーの入れ換えはありながら、昨秋は二部を制してますからね。

そう考えれば、今春は…(コレが戦国東都なんでしょうが…)

そんな中、樫森君も輝太君も頑張ってるようで何よりです。

二人共に、最後の夏は悔しい思いを残してだったでしょうし、ソレを糧にではないでしょうが、あの東都で出場機会を得てるのは、やはり持てる力を発揮してくれてるようで(まだリーグ戦は残ってますが)秋に向けても期待が膨らみます。

松尾君は、日付が変わりましたから、今日から、都市対抗千葉県大会の二次予選ですね。

ここからは企業チームも入り、ある意味本番。ここでも一次のような働きが出来るか、楽しみですね。


そして、そしてリリさん。
輝太君、松尾君と同期の『東京新大学野球リーグ』の駿河台大学に進学した李空君。

先月末(4/30)の杏林大学戦で先発デビューしたようですよ‼

3回2/3を投げて失点1、被安打3、四死球1、奪三振5で降板したようですが、六大や東都や首都に比べ、派手さはないかも知れませんが、創価や流経も所属する一部リーグですからね。

まずまずの初登板でしょうか(特に3回2/3で5奪三振は)


拓大紅陵は甲子園と言う結果は(長年)出てませんが、こうして卒業後も一線でプレー出来てる選手が(多々)居るわけですからね。

プロ野球で頑張ってる貴将、貴之同様に嬉しい限りです。