都市対抗野球千葉県大会、雨で順延。

都内某所ながら、金曜日の20:00頃から降りだしてて、かなりの量でしたからね。

まぁ千葉市内も、ソレなりに降ってるとは思ってましたが…

コレで今日日曜日と明日月曜日に順延。ふと、思いましたが、企業の3チームは別としても、遠藤君の熱血、松尾君の柏はグラブチーム。

二人は学生だから…と言うのはありますが、選手の過半数は社会人ですよね?急な日程変更とか大変だよなぁ~と。

その紅陵OBの多数出場する千葉大会は中止でしたが、中国地方・広島は晴れ。

大和君の伯和ビクトリーズの、広島1次予選は開幕したようです。

が…

伯和ビクトリーズは初戦(対ツネイシブルーパイレース(旧常石鉄工?))で敗退。大和君は5番キャッチャーで3安打の活躍を魅せたようですが…

広島第五代表に向けて、気を取り直し頑張ってもらいたいです。

イメージ 1

【しかしコレ…広島1次予選の組み合わせですが、JFE西日本・ツネイシブルーパイレース・JR西日本三菱重工に伯和ビクトリーズ。地方ながら企業チームが5つ。広島も激戦ですね】

イメージ 2

【毎月27日のお楽しみ(笑)4/27付の大和君のブログより】

にしても大和君。
勿論、紅陵ファンとしては、コレぐらい打つのは『当然ですね‼』なんですが、ソレでも良く打ってますね‼

大和君だけに…
『行けぇ~紅陵戦士~や~ま~と~』

『誰しもの都市対抗のため~闘え大和お前の使命~』

で、頑張ってもらいたいです。