コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。
おっしゃるように、勝負事はやってみないと…

この部分では、度会君達も…の思いで願っておりますが…

マジックもJFEもそうですよね。企業チームである以上、千葉大会は通過点で、目標は南関で勝つ事でしょうが、その本番に向けても、このグラブチームとの接戦が活かされれば…

本当に柏も熱血もチャンスを南関に繋げて欲しいです。今夏は特に千葉開催ですからね‼

前夜も書きましたが、どちらかしか出られないのは複雑ですけど(苦笑)


お陰様で、金曜日は本当に本当に堪能出来ました。ロッテ浦和球場は座席のキャパが少なく、常に満員でパッツンパッツンの状態で観るのですが(メタボの私にはちょっと辛い(笑))貴将のハツラツとしたプレーは元気を貰った感じでした。

で、昨夜書き忘れましたが、試合が長かったので、終了時は大分薄暗くなってたのですが、貴将はグランドに残り、黙々と居残りを頑張ってましたよ。

ファームとは言え、今の段階で(最低限の)結果を残しながらも、向上心を忘れない貴将の姿勢。

私は(紅陵ファンの願望込みですが)貴将にこの意欲が褪せない限り、ZOZOに行くのは、そう遠くないな‼と。

今のマリーンズの上の状態を強調するのも恐縮ですが、本当にチャンスはありますもんね~。

チーム事情上、大きいの打つ選手を望むのかも知れませんが、昨日の貴将のレフトオーバーは、かなりの当たりだったんですよ‼


貴之は…
確かにアノ悔しさを(今、見てる限りでは)活かされてますね。

思い出したくない部分では(ちょっと)微妙なのですが(苦笑)8試合戦ってくれた事は、今も鮮明に残ってます。


※ご覧になったかも知れませんが、土曜日の『Full-count』のマリーンズの記事の中に小さいながらも、貴将の事もチラッと書かれてました。もしまだでしたら、是非読んでみてください。


ちなみに、マリーンズ以上に深刻なアレは…
来週辺りには、自力優勝消滅するんじゃないかと…(笑)

まだ5月なのに(笑)