コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

都市対抗の南関は6/1からでしたか(忘れてました)ありがとうございます。

何とか一試合は観に行こうと考えてます。

そうですね。
都市対抗の県予選の次は、週末の千葉県大学野球の大一番ですね(う~ん…観に行きたい)

中央学院には、竹田君、京哉君、矢田部君、古島君等が在学してると思いますが…
国際武道は優世君(森君も居ますが)最終学年ですからね‼頑張って、頑張ってレギュラーを死守してますし…

どっちが…と言うのは(紅陵ファンとしては)ご法度かも知れませんが、神宮でプレーさせてあげたいなぁ~と。

千葉ロッテは…
先日、燕に対して嫌味で『ヤクルトは自力優勝消滅だ‼』と書きましたが、まさかマリーンズに、その記事が出たのは驚きました。

まぁスワローズファンが、あ~でもない、こ~でもない言うのは失礼なので、割愛しますが…

でも敢えて言うなら(お約束で恐縮です)伊東監督…早く貴将を上げてね‼と。


大和君の伯和ビクトリーズは、第五代表に向けて、敗者復活先ずは一勝してましたね。