国際武道大学、3年ぶりに全日本大学野球選手権出場‼

開幕から四戦目(四校目)までの苦戦の鬱憤を晴らすかの如く、最終節のこの二試合は強かったですね‼

(スコアしか見てませんが)圧勝でしたね‼

優世君、森君おめでとうございます。

優世君は、二年春からベンチに入ったと記憶してますが、今春は漸く巡って来たチャンスを活かし、ほぼフル出場。

多大なる?とは言えないかも知れませんが、ソレでも初のレギュラークラスとして、優勝のパズルとして貢献しましたね。

無論、優世君の力を考えると…の部分もありますが、その部分は神宮の舞台でを期待しております。

今後、他地区の日程が順調に消化されれば、本大会は来月5日開幕。

武大は初戦シードで、二回戦が近大工学部(広島六大学連盟)と愛知県大学連盟代表の勝者との対戦になってますね‼

紅陵時代は『あと3つ』で届かなかった全国の舞台。大暴れする事を楽しみにしております‼

イメージ 1

【7日の第三試合かぁ~…観に行けるかな!?】



他地区と言えば、小澤君と本多君が在学してる、日本大学国際関係学部も、静岡県リーグを勝ち抜き(二人のベンチ入りの有無はわかりませんが)東海地区決定戦に進出してますね‼

二人も、優世君同様に『あと3つ』で涙した紅陵時代ですから、神宮の舞台を目指し頑張ってもらいたいです。