ファイターズの貴之⑭今夜4勝目を目指して、今シーズン8度目の先発!!!!

木曜日の大宮公園かなぁ~と思ってましたが、今回も中5日で、またまた地方球場ですね(笑)

前回の登板では、ある意味初めてプロの洗礼を浴びた感じもしますが?ソレだけに今夜の先発は大事なマウンドになりますね‼

まぁ貴之の事ですからね。同じ過ちを犯さないと信じておりますが、本音の部分では、ちょっと心配だったりも(苦笑)

しかし…
上毛新聞敷島球場かぁ~(笑)
子供の頃から祖母宅へ行くと、何度となく行きましたが、イヤー狭かったんですよ(笑)

子供が観ても(笑)

イメージ 3

【改装した、上毛新聞敷島球場


とは言え、2010年に改装して、両翼も(かなり)広くなり、貴之で言えば袖球サイズにはなりました。

イメージ 1

【改装して、左中間、右中間も広くなりました】

今夜は、前々回までと同じ、内外角を思い切って攻めて(攻めろ紅陵だけに)貴之らしさを‼

イメージ 2

【がんばれ‼貴之☆☆☆☆】


で、貴之と言えば貴将。
私が先日、ロッテ浦和球場へ行ってから、数日後、楽天戦に向けて東北へ発ちましたが…

私の見落としが無ければ(多分ある)16日の楽天戦を最後に出場がありません…

う~ん…
コレは気になります。昨年育成で入団も、ファームのレギュラーシーズンをほぼフル出場をして、スタメンに名前が挙がらなくても、途中出場は多々あり、今年は開幕から好調をキープしてましたが、いったいどうしたのかと…

現在のマリーンズのファームには、岡田、平沢、井上、細谷、中村、加藤にケガの角中に、最近下に来た福浦と一軍の主力級が居る関係でしょうか?

ただ…ソレを差し引いても、代走や守備固めすらないのは、ケガ等でなければ良いのですが…

正直、平沢が下になった時、ついに来るかぁ~と思ったんですけどね…

私はスワローズファンですが、紅陵ファンですので、この数日気になって、気になって…

近いうち?またまた?むさうらへ行って来ようと思います。