12球団で2球団のみ交流戦未勝利です…

なんだかなぁ~…
おしいとか言う内容じゃないし…
行く先不安特大…
きし回生等ないでしょう…
死球も四球も失策も多く…





スコア上接戦だと(ほぼほぼ)負けてますし、勝つなら(無駄な)大差…

今夜は4連続四球って…
昨今流行り?の言葉で言うなら…
『プロのレベルに達してない‼』
でしょうか…(でしょうか…ではなく『ですね』)

見事なまでに、1勝2敗ペースですからね(笑)

って笑えない。

紅陵の試合の場合、どの代、どの大会も応援へ行ってる以上、展開に関係なくゲームセットの瞬間まで、諦めず声援を送ってると言い切れますが…

コレじゃあねぇ~…

イメージ 1

【さすがに今シーズンはダメかな…と】

金曜日からはライオンズにソフトバンク
どれだけやられてしまうのか…



と、謎の愚痴と屁理屈を炸裂してしまいましたが、海保君と初芝監督のセガサミー。激戦の東京の最後の代表の座を射止めましたね‼

しかも思わぬ?大差で!!!!!!!

海保君、初芝監督都市対抗出場おめでとうございます。ドームでの躍進を楽しみにしております‼

ただ…
海保君、大事なこの二戦…出場機会ありませんでしたね。今夜の試合は(も)速報を追ってましたが、最後の方は結構メンバーの入れ換えがあったようですが…

まぁ野球は団体スポーツですからね。チームとして勝ったから…

日付が変わりました。
今日のZOZOは、中野君、佳祐君、小峰君のJFE東日本が登場ですね‼

YBC柏とかずさマジックが初戦敗退(敗退復活がありますが)地元開催の第一代表。一層負けられない闘いになりますね‼