今夜も引き続き、12球団で2球団のみ交流戦未勝利のチームがあります…

こうなる展開は…
うすうす感じてましたが…
コレ、前夜の書き出しのまんまじゃん…
う~ん…
でもなぁ~…
ビクビク観が伝わっちゃうんです…
ゆうしょうしたのって…
一年半前なのに…

東京ヤクルトスワローズゥ~…

アクセスしてくださった方には、な~んも関係ないのに、今夜も炸裂してしまいました(謝)

しかし…
8連敗してるチームがあるのに、ぶっちぎり最下位…
ゲーム差も5位に離される一方…


すいません。
紅陵は絡んでないのに愚痴愚痴と…

ちなみに怒ってません。
呆れてます(笑)


ヤクルトスワローズはダメダメ街道を爆進してますが、爆進と言えば、今熱戦真っ只中、都市対抗南関東予選…

オールフロンティア…爆進してますね(オールフロンティアだけに(笑))

紅陵OB軍団は在籍してませんが、かずさマジックにホンダも撃破‼もうフロックじゃなさそうですね‼

にしても、あのオールフロンティアが…(他意は少しあります(笑))ちょっと不思議。

そのオールフロンティアが躍進の中、中野君、佳祐君、小峰君の千葉第一代表JFE東日本…惜敗で敗者復活戦へとなりましたね。

千葉代表3チーム、全て初戦突破ならず…ですか…

その敗者復活。かずさマジックVSJFE東日本になっちゃいましたね。負けたらドームは消滅。凄く複雑ですが、ここから勝ち上がるのも、野球の醍醐味かと思いますので、何とか(勿論、松尾君のYBC柏を含め)最後の1枚は紅陵OBの在籍する、千葉県勢に死守してもらいたいです。

稜也君は登板は無かったようですが、北関東予選の新日鉄住金鹿島は、最初の難関SUBARUを撃破したようですね‼

土曜日に『日立製作所』も破るようだと、グッとドームへ近づきそうですね‼

そして、そして、稜也君と言えば大和君。中国予選も真っ只中ですが…
JFE西日本に延長惜敗だったようで…(ただ…スコアを見る限り、大和君依然バットは絶好調のようですね(その節も書きましたが、DH出場は気になりますが…))

イメージ 1

【懐かしの2004年センバツの初戦より。左から薫君、中野君】

イメージ 2

【こちらも中野君。もっとも直近?の甲子園ですが、あまりに視すぎて画像が悪い(笑)】