都市対抗野球南関東予選…新日鉄住金かずさマジック敗れる…

う~ん…
今日もマジックの熱い速報を追ってましたが…

序盤の接戦がウソのように、終わってみたら…となってしまいましたね。

残念です。

とは言え、マジックは既に秋の日本選手権の出場権を得てますので、東京ドームに出られない悔しさは、京セラドームで晴らしてもらいたいです。

でもなぁ~…
その節も書きましたが、都市対抗高校野球夏の甲子園と同じぐらい、どの企業(チーム)も命懸け。出ると出ないじゃ…と聞きますからね。

そう思うと…


新日鉄の君津は涙をのみましたが、同じ新日鉄の鹿島。こちらは日立製作所SUBARUと三つ巴になり、北関東2枚のキップを懸けて、仕切り直しになりましたね。

この3試合、稜也君の登板は(残念ながら)無いようですが、来るべき時に備えて頑張ってもらいたいです。


新日鉄住金かずさマジック、鈴木秀範監督お疲れ様でした。

イメージ 1

【懐かしの1988年毎日新聞千葉版『高校野球千葉特集』より。70勝して10敗しかしてないなんて…どんだけ強かったんだ(凄)】