コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

その後、お加減は如何ですか?
今日(今夜)なんかも肌寒いですので、改めてお大事になさってください。

社会人野球の紅陵OB軍団は、正直首都圏近郊のチームは、その気になればいつでも観に行けますが、さすがに(東京暇人とは言え)広島は、そうそう行けませんから、大和君を、伯和ビクトリーズを東京ドームで観たかったのは本音です。

ツバメさんは…
数日間愚痴りましたが、もう怒りや悲しさを通り越して、笑えてきてます(成瀬、配給してましたよ~(笑))

卑しくもプロの冠をつけてて6連敗‼ 6連勝する事も容易じゃないですが、逆に6回も負け続ける事も(ある意味)大変だぞ~と(苦笑)

今日(昨日)も最終回見せ場?があったようですが、お約束の追いつくだけ。

追い越す力が無いんですよね~…

目の上の2チームが(ご丁寧に)9連敗、4連敗としてくれてるのに、ゲーム差を広げられてる…って(苦笑)


すいません。リリさんも紅陵も(全く)関係ないのに炸裂してしまって。


スワローズは、学生の部活動ではなく、プロの野球なので、どうか(炸裂は)お許しください。


※鴎さんは、3日お待ちください。ラッキーカードが待ってます(笑)