コメントありがとうございます

タニシさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。

お察しなんてとんでもありません。
直に衝撃の受けるタニシさんに比べたら…

ただ、何の役にも立ちませんが、応援だけは、コレまで以上に一生懸命するつもりでおります(つもりではありませんね。応援します)

現役の母さん、こんばんは。
もっとも苦しい立場なのに、連絡本当にありがとうございます。

実は今日(昨日)
こんな時に空気を読まず恐縮ながら、コレまで、お世話になりながら…でしたので…挨拶だけでもと、お探ししたのですが…

私(自分で言いますが)ただでさえ不気味キャラなので、あまり回りをキョロキョロし過ぎても…と。

もし月曜日以降、その機会がなければ、お世話になった無礼はお許しください。

ぽんこさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。

申し訳ないなんて止めてくださいね。
私の方こそ、無関係者ながら出過ぎた真似感を感じてしまいます。

好きだから応援してる。
ソレ以上でもソレ以下でもありません。

そんな中、気にかけてくださって幸いです。

リリさん、こんばんは。

今日(昨日)も応援お疲れ様でした。

また前文にも書きましたが、私も全くリリさん同様の思いでした。

特に水曜日は、本当に球場がどうなるか不安で不安で…


ただ…私のお馴染み、ヲタの身勝手な解釈かも知れませんが、あの直向きなプレーは、観てる方も(全てではないにしろ)応援してくれる方もいるんだ‼そう感じたのは素直に嬉しかったです。

とは言え、コレに至るまでの経緯は消えませんが、私も(立場を含め)コメントは出来ないので、今は(可能な限り)応援するだけです。

※こんな時に恐縮ですが、既にご存知のように、16日の長生の森の第二試合は無くなりました。

その節も伝えましたが、お気遣い本当にありがとうございました。