勝手な言い分はお許しください

昨日ゼットエーへ行かれました、紅陵ファンの皆様、応援お疲れ様でした。

リリさんが代弁の如く、コメントを寄せてくださいましたが…(いつもありがとうございます)

私も12日14日と応援に行って来ました。

失礼を承知で書きますので、どうか無礼はお許し頂きたいのですが、本音の部分で『どうしてこうなっちゃったんだろう』の思いは失せません。

12日も試合よりも、いったい球場の雰囲気が、どうなるか心配でたまらなかったです。

まぁこちらに関しては、永井君のライト線への素晴らしい当たりが、球場の雰囲気を一変させた感じは受け取れました。

偶然にも、先日書いきましたが、私は紅陵野球部に、何にも関係ない一介のヲタ。

学園の卒業生の皆様や、野球部のOBの皆様や、今まさに戦っている現役部員や保護者の皆様の受けた衝撃に比べたら…

メソメソしてるのは本当に申し訳ないとすら…

ソレでも人の気持ちは十人十色。考え方や思いは、みんな一緒じゃないと思いますし、賛否両論と言うよりは…『否』の方が強いかも知れません。

でも(ヲタの身勝手ながら)出場してる以上は、私は応援させて頂きます。

勿論、こういう応援方法を取ってる以上、紅陵を応援する方以外にも、この文面を目にするかも知れませんが、リリさんも書いてくださいましたが、球場に行って、アレだけ懸命にプレーする選手、スタンド、御父兄の皆様やOBの皆様を見てしまえば、私も本当に胸が熱くなりました。

こう言った(文面を通しての)形でエールを送るのは、今の流れを含め世間様からすれば、ズレてて身勝手そのものかも知れませんが…

情けない話…
このような現状でも…
私なんか、私なんか、何にも出来なくて…
ただ遠くで、ただ遠くで…
応援するだけです。

こちらもリリさんと同じで、先を考えると(いろいろと)不安も失せませんが、ソレでも17日…

袖球へ応援に行って来ます。


※ただでさえ表現力が乏しい中、いつも以上に支離滅裂の謎の長文になりましたが、どうかお許しください。

※※学園の卒業生の皆様や、野球部OBの皆様や、現在野球部携わってる皆様、もし、こう言った応援方法が、今の紅陵野球部の足かせになりましたら、ご迷惑をお掛けします。