約10時間後、四回戦プレイボールです!!!!!

舞台はZOZOに移りますね。

千葉の高校球児の場合、甲子園の前にマリンの地を!!!!!そう言った思いもあるかと考えますが、紅陵は2年ぶりに…となりますね。

一昨日までの三戦、本当に多くの観客の中、試合を行わせてもらいました。

今日のZOZOは、コレまで以上に観客も増えるでしょうし、ソレに従い紅陵に向けられる視線も一層増えると思います。

思いますが…
攻めろ紅陵さんもお書きくださってますが、私も昨秋、今春とほぼ全試合観戦させてもらってますが、本当に逞しくなりました。

失礼ながら、この三戦…春までだったら、どうだったかなぁ~と思ってしまったのも本音です(すいません)

依然、いろんな意味での状況は変わりませんが、大会に参加させてもらえてる以上(ヲタの思いで恐縮ですが)まだまだ紅陵の応援に行きたいです。今夏の紅陵に対しては(ここまでも含め)どの対戦校も例年以上に牙をむいてくると思います。でも今夏の紅陵なら、牙をむいてきた時には、気迫で押し返す力をつけたと思います。



チームワークと基本を大切にして、目の前の試合を全力で戦ってください。


数時間後、ZOZOへ行って来ます。


がんばれ!!!!!拓大紅陵野球部☆