コメントありがとうございます

現役の母さん、こんばんは。

いつも同様(貴重な)こぼれ話どうもありがとうございます。

そうでしたか…
有り難いですね。
そう言った部分を含め、ナイスゲームで恩返し出来ればいいですよね。

その節も伝えましたが、お立場上いろいろと複雑な中、本当にありがとうございます。

リリさん、こんばんは。

本当にそうですね。
私もメンタルが凄く気になってましたが、この状況下の中、私達の心配が無要の如く、度会君を中心に良くまとまり堂々とプレーしてくれてますね。

私はフィールドは勿論、今夏は三戦観て、スタンドの控え部員が凄く盛り上げてくれてるように感じてました。

特に3年生の控えは、自分達もベンチに入りたかった中で、素晴らしい声のアシストだよなぁ~と。

対戦相手に感謝は、偶然にも紅陵ヲタ仲間とも話をしてました。

初戦など、アレだけのマスコミが来て、雰囲気も雰囲気の中、相手もやりにくかっただろうなぁ~と…

おっしゃるように(毎日のように書いてますが)携わる全ての方に感謝ですね。


攻めろ紅陵さん、こんばんは。

月曜日はお疲れ様でした。

前文にも書きましたが、今の現状で勝ってるせいもあるかも知れませんが、逞しくなりましたよね。

ただ、今日からは(も)また一段プレー以外でもハードルが上がると思います。

思いますが…
今の感謝の気持ちと、皆で頑張る雰囲気を持って戦えば、飛べないハードルは負けない気持ちでクリアしてくれると願っております。