いつも朝目が覚めた時 今日も拓大紅陵を応援するぞって思って起きてます だから拓大紅陵がいると応援し続けたくなる だけど秋へは不安が募ります

灼熱のZOZOから一日経ちました。

毎年書いてますが、本当に夏は代を問わず別格の大会です。

はい(お約束)
親の意見と日本酒と拓大紅陵の敗退は、後から効いてきます(笑)

と言っても、昨夜も書きましたが、凄く面白いゲームだったなぁ~と。無論勝てれば面白さも倍増でしたが。

しかし今大会は、あぁ言った世間様を激震させた事もあったせいか、4試合応援へ行き、例年以上に多くのOBの方々をお見掛けしました。

まぁ無関係者の無関係者の私ですら、気になって気になって気になって仕方がなかったですから、OBの方ならより一層でしょうからね。

でも…(不謹慎かも知れませんが)懐かしいお顔も多々見れて、ファンとしては少し嬉しかったりしました。

誰と誰と誰と…って書くと膨大になってしまう程、ゼットエーで袖球でZOZOで…でしたが…

そんな中、ZOZOで出待ち中、もっとも直近のOB。本多君の代の李空君をお見掛けしました。

年輩の紅陵ファンの方と談笑されてたのを(お約束で)盗聴しましたが…
『コレから帰って(多分大貫じゃなく飯能って意味)練習します』って言ってました。

昨夏の四回戦以来に見た李空君でしたが、紅陵時代より下半身が二回りくらい大きくなった感じがしました。

あ~相当練習してるな‼相当走り込んでるな‼
この身体を見れば、大事な入れ替え戦の初戦の先発を任されるのも頷けるな‼と。

OBと言えば、水曜日は度会君達の裏で、セガサミー新日鉄住金鹿島の都市対抗が…(実は勝ったら、稜也君の試合には間に合うので、行くつもりでした)

セガサミーは(海保君の出場は無かったようですが)初戦突破ですね‼次戦も楽しみにしております。