コメントありがとうございます②

現役の母さん、こんばんは。

昨日で終わりましたね。

2年と3ヶ月本当にお疲れ様でした。

また(いつもいつも)私なんぞに有り難い秘話をどうもありがとうございます。詳しく返信したいのですが、お読みの方に(現役の母さんを)特定されてもご迷惑お掛けしますので、その部分は(勝手ながら)割愛させて頂きます。

実は昨日…
ゲームセットの瞬間、コレで2度とお会いする事も無いんだろうなぁ~と考え、出待ちの前に、挨拶を…と思い、お探ししました。

と言いましても、あの人手。到底私一人では無理なので、紅陵ヲタ仲間にも(事情を話して)協力してもらい、帽子の脇のネーム表記から…と

ただ…
お父様方と違い、お母様方は試合が終わると帽子を脱いでしまう方がいらっしゃいますので、結局お見かけ出来ずに(本当に)残念でした。と共に、長きに渡りお世話になりながら(挨拶の一つもしない)無礼をお許しください。

おっしゃってた一つは、私も(もしかしたら感情が入ってるかも知れませんが)凄く残念でした。

ですが、ここで野球を終わらせるには勿体ない逸材です。

可能であるなら、今後も上で続けてくだされば、私はOBの応援に行くのも大好きなので、楽しみが続きます。

今度は『数ヵ月前まで部員の母』になりますね(笑)

以前も書きましたが、『あっ‼○○君のお母さん』とOBになっても応援に駆けつける保護者の方は多々お見かけします。

いつか、その日かありましたら、改めて挨拶させてくださいね。

いろいろとお気遣いや、沢山の秘話をありがとうございました。

しかし、今夜の秘話は本当にウルッと来ました。

でも、そんな話を(惜しげもなく)お聞かせ頂き凄く嬉しく有り難かったです。

お世話になりました。