今週の週刊ベースボール

私事で恐縮ですが(ネーマしてません。私の方が絶体先です(笑))

今夜は久々にスポーツNEWSをハシゴしました(苦笑) とは言え、あの状態続きですからね。最近は『またかよ‼』って開き直って(チラッとは)視ておりました。

もうCSとか絶望ですから(まだ7月なのに(笑))こうなったら、楽天の初年度を抜いたれ~と(笑)

そんな中、今週の週ベの各球団のページの『LOCKER ROOM』のコーナに、貴之が(なまら)久々に紹介されてました。

イメージ 1

【貴之は暑さには強いですよね~。大宅君の前の『元祖灼熱の200球男』ですから(笑)】

暑さ対策と題したトピックスなのですが、暑さの対策は特にしてない。気合で乗り切る旨が案内されております。

さらぁ~と読める内容なので、立ち読みの範囲かと思います。紅陵ファンの皆様、是非ご覧になってみてください。


しかしなぁ~…
お約束の願望込みですが、このライオンズとの3連戦で復帰するとは思ってましたが…

う~ん…
貴之の場合、5日に抹消されてから、ファームで投げてないので、ミニキャンプ的要素で下で調整と考えてたので、ここで投げなかったとなると、登板間隔を考えても、次はいつになるのか…