コメントありがとうございます

攻めろ紅陵さん、こんばんは。

本当に本当に本当~に選手達は、頑張りましたよね。

フィールドもスタンドも。

私は失礼を承知で書きますと、昨秋、今春と観てて、大会前いったい夏はどうなるんだろ?と(素直に)こう思ってしまってたのも事実です(まぁ我ながら見る目がないのですが)

でも、そこは拓大紅陵
ここまできっちり鍛えて仕上げてきたのは、本当にお見事でした。

私も(毎年、毎大会声援は送り続けてますが)いつ以来だろ?
そう考えるほど(特に水曜日は)熱く熱く声援を送り、何度もシートから転げ落ち、筋肉痛に成る程ガッツポーズをして、声が枯れる程雄叫びを挙げました(完全にアホですね(笑))

おっしゃるように、この度会君の代は、いろいろと教えられた代で、私自身も(一介のヲタながら)凄く勇気づけられました。

敗れてしまった以上、MANZOKUはしてると言うとウソになりますが、ソレでも納得は凄くしております。