がんばれ‼千葉ロッテマリーンズ(68)大木貴将選手☆

ご覧になられた紅陵ファンの方も多いかと思いますが、7月の初め(まさに現役の開幕前)ベースボールチャンネルで、貴将の特集が組まれてました。

凄く面白い内容で、貴将のサクセスを紹介してくれてて、ここにも書こう書こうと思いつつ、開幕直前と言うのと…何よりアレがありましたので…

詳しくは、是非読んで頂きたいので書きませんが、貴将の前向きの姿勢は、私が『貴将、なんで5月以降スタメンが減ったのか?』等とは要らぬ心配だったようで(笑)

コレを読まなくても応援してますが、読んだ事により(本当に面白かったんですよ)一層貴将には(一日も早く)ZOZOの舞台に上がってもらいたいと思いました。


ちなみに、ベースボールチャンネルで『1軍の舞台を目指して、大木貴将が駆ける夏』と題して載っております。

紅陵ファンの皆様、是非ご覧ください。


イメージ 1

【懐かしの2009年、夏の五回戦より】

イメージ 2

【がんばれ‼貴将☆】