コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。
海保君も稜也君も出場機会は得られませんでしたが、この夏の経験を必ずや、秋に繋げて活かしてもらいたいです。

二人とも(紅陵ファンに関係なく)力はありますからね(余談ですが、12日のゼットエーで、海保君は見掛けしました)

ZOZOでの貴重な秘話もどうもありがとうございます。
そうでしたか…
しかし、あの人手の中で、よくお見掛けしましたね(笑)

私は、コレまでの三戦以上に緊張してて、周りを見る余裕がありませんでした。

あ~しかし羨ましいですね。
私も貴之に関して、話がしたいです(笑)以前も(大和君の時等に)お伺いしましたが、私もOB方等を見かけても、いつもどうやって、どのタイミングで話かけて良いのかわからず、故に躊躇しちゃってます(笑)

とは言え、こうして報告頂き、とても有り難く嬉しいです。



前代未聞の件に関しては、私も発言したい事が山程ありますが、200%の事情がわからない以上、野球部や学園に迷惑になるのは嫌なので(敢えて)控えてますが、思いや考えは、概ね(と言うより全部に近く)リリさんと同じです。

特に、当事者が拘留されてる以上、事細かな部分が、どこまでハッキリするのかと…(すいません。控えると言いながら)

その節も書きましたが、12日のゼットエーは、マスコミの数を含め、本当に(口では表現出来ない程)異様な雰囲気でしたからね。

おっしゃるように、あの場を考えれば、選手達の精神力は…と思いますし、改めて相手校もやりにくかっただろうなぁ~と。