コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

存じてましたか。
何だか共有出来たようで嬉しいです。

貴将、春先の好調を考えると、苦しい時期かも知れませんが、頑張ってますよね。

近いうち時間を作ってむさうらへ行ってきたいのですが…

おっしゃるように、ファームの選手にも目を向けてもらいたいですよね。無論、今日の一勝を捨てるわけにもいかないのは、充分にわかりますが、三家や柿沼なんか、上がったと思った瞬間、ファームでしたもんね(マリーンズ批判ではありませんので、ご了承ください)

わかっていながら、貴将も調子の良かった春先に上がってたら…と(紅陵ファンの思い込みありきで)考えちゃいます。


新チームは本当にどうなるんでしょう… 例年なら来月には練習試合を開始して、秋ブ、秋県、秋関と目指して…でしょうが、今は…

心配です。
気になります。
紅陵Gへ飛んで行きたいのですが…

小枝先生情報ありがとうございました。そうですか、ダイジェストに。

自分が勇退して、入れ替わりに入った生徒とは言え、小枝先生の事ですからね。複雑な(残念な)思いでしょうね…



複雑で残念なのは、私も同じなのですが…

本当にどうなっちゃうんでしょう…