今日の日刊スポーツ

日付が変わりましたので、正確には『昨日の』にはなりますが…

言うてもチームの左腕エースが、3ヶ月ぶりの白星…

下位に低迷してるチームとは言え、連敗をストップさせた…

少ない小遣いから140円を捻出しましたが…(笑)

イメージ 1

【宮西の250Hは凄い記録です‼大谷の記事はお約束です‼え~中田がパツキンからロイクにしただけでぇ~‼】

イメージ 2

【貴之コレだけって…どうかしてるぜ‼そりゃないぜぇ~‼ガッコーン‼
コレは、ただのスコアじゃん‼と】

まぁ紙面に載らなくても、脳裏には残ってますが、ソレにしてもねぇ~(苦笑)

その節も書きましたが、本当に北海道版のスポーツ紙や北海道新聞を読んでみたいです。

とまぁ貴之の扱いは薄かったのですが、同じ日刊スポーツの紙面の端に…プレゼントとして、こんな一冊が紹介されてました。

イメージ 3

【7月28日竹書房より発売の『甲子園の名将が語る‼なぜ大逆転は生まれるのか』】

もうタイトルだけで面白そうですが、監修?に、元横浜高校渡辺監督、元報徳学園永田監督、智弁和歌山高嶋監督、早稲田実業和泉監督…

そして、そして拓大紅陵小枝守前監督も名を連ねております。

コレは絶対に読まないと‼

近いうちに…
立ち読みして来ます‼