コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。
先週の週ベに続き、コレ等の企画は、この時期のお約束ですね(笑)

まぁ楽しめるので飽きませんが(笑)

立川の一打は、本当に本当に本当に痺れますね。もう何百回と(DVD)で視てますが、結果がわかっていながらも面白いし、いい場面です。

貴之良かったですね。
解説の野球界のセルジオ越後も、賞賛してたように感じました。

5回交代はどうですかね。
私も、もう少し観たかったですが、5回で一気に球数が増えちゃいましたし、先ずは『勝ち星』を付けてあげる事が優先でしたでしょうか。

最終回は(増田劇場?)ヒャッ・ドキッとしましたが…(笑)


すいません。マリサポとしては複雑でしたね。