今週の週刊ベースボール

イメージ 1

【横浜DeNAベイスターズ特集】

ベイスターズと言えば…
筒香ではなく…
ヤマヤスでもなく…
ラミちゃんでもなく…

やはり小川博文打撃コーチ(笑)

誌面にはなぁ~…首脳陣ですからね。とは言え桑原や宮崎の成長に(間違いなく)一役かってますからね。チラッと載ってないかなぁ~と捲りましたが…

イメージ 2

【本当にチラッとだった(笑)ラミちゃんの隣が(多分)小川です】

イメージ 3

【コレ…小川博文ですよね】

一昨年、中畑で前半戦首位ターンした際も、週ベで特集が組まれましたが、ベイスターズが特集になるなんて(ファンの方すいません)数年前には考えられませんでしたが(特に赤坂の放送局が親会社の時)変われば変われると言う事ですよね~…

変わらなきゃも変わらなきゃ…と。

変われると言えば、まだ最終的な審議?は行われてないようですが、早いもので二週間後には、選抜を目指して新チームの公式戦が始まりますね‼

下級生が多かった今夏の紅陵。あの灼熱のZOZOの熱闘11回の経験は、必ずや活かされると信じておりますし…

昨秋、今春と比べ、夏は明らかに変わってたように見えました(公式戦しか観てないけど)更なる激変を見せて、実りの秋になる事も楽しみにしております‼